有限会社和知塗装

相模原の塗装なら有限会社和知塗装 | ニュース(ブログ)

お問い合わせはこちら

ニュース(ブログ)

和知塗装の新着情報をご紹介

NEWS

ブログでは、有限会社和知塗装の新着情報をご紹介いたします。また、日々担当している施工業務の内容をお伝えしますので、これから塗装のご依頼を検討している方にとってイメージがしやすいものになっております。業務は外壁塗装や屋根塗装を中心に抗菌作用があるDr.ハドラスというコーティングを行っております。相模原の皆様の暮らしが快適になるように努めてまいります。

秦野市U様邸【ベランダ】こんにちはもえです!秦野市U様邸【ベランダのシンナー拭き・プライマー・上塗り】になります。ベランダの上塗りを行う前に掃除をしてからシンナー拭きを行います。シンナー拭きで…

秦野市U様邸【樋・横樋・破風】こんにちはもえです!今回の作業は秦野市U様邸【樋・横樋・破風】です横樋と破風は同色、縦の樋は別色になります塗装してる際に破風に付かないよう気をつけ塗装していきました…

秦野市U様邸【外壁中塗り・外壁上塗り】こんにちはもえです!秦野市U様邸【外壁中塗り・外壁上塗り】になります。中塗り作業が終わり上塗りを行う際には、仕上げになりますので塗れていない箇所などが無い…

秦野市U様邸【軒天・屋根上塗り2回目】こんにちはもえです!秦野市U様邸【軒天・屋根上塗り2回目】になります。屋根の上塗り2回目作業では、最後の仕上げになりますので塗り残しの無いように気をつけ、屋根…

秦野市U様邸【屋根上塗り1回目・外壁下塗り】こんにちはもえです!秦野市U様邸【屋根上塗り1回目・外壁下塗り】になります。屋根の塗装を行う前にタスペーサーを屋根に挟んでいきますタスペーサーを挟まな…

秦野市U様邸【錆止め・屋根下塗り】こんにちはもえです!秦野市U様邸【錆止め・屋根下塗り】になります。ステンレスや鉄の塗装が錆びると塗料が剥がれやすくなります。なので最初に屋根や水切りなどに錆止…

秦野市U様邸【養生・コーキング】こんにちはもえです!秦野市U様邸【養生・コーキング】になります。窓、換気口、ガスメーターなど塗料が付かないようにしますU様邸では、外壁の下の部分のレンガがクリア塗…

秦野市U様邸【水洗い】こんにちはもえです!秦野市U様邸【水洗い】になります。ベランダの床に付いている錆や苔、屋根や外壁の苔や汚れを取り除く事で塗料を着きやすくします今回のU様邸では、レンガの外…

秦野市U様邸【着工】こんにちはもえです!秦野市U様邸【着工】になります。着工前に近隣挨拶を済ませ、本日からU様邸の着工となり、この日は足場架設をして頂きました和知塗装では、お客様に満足して頂く…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。